一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
グレー×ピンクネイル
  
..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

ネイルのご紹介
---------------------------------

アクリルスカルプチュアです。
ソフトジェルっぽいですが、アクリルです。

グレーとライトピンク使用。
ピンクがよく見えないですね^^;
ライン引っ張りましたが、ふんわり感を出したお爪です。

---------------------------------


ただいま。

いろんなことは重なってくるものですよね。
そういう仕組みなのかしらね。

身内であったり私個人であったりあっちやらこっちやらで
バッタバッタ。

重なるものですねぇ。




さて、そんな中

また 救われました。

こちらの方に。

..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............



● 針金細工 西荻窪 アビアント



以前にも紹介させて頂いたので、
その記事を探してみたらまぁなんと2007年!!!
参照記事

ひゃあ。
そんな前でしたか。ビックリ。


この当時、気持ち的にすごくどん底にいまして、
笑顔の少なかったとき、
ふと立ち寄ったこちらのお店にすごく救われたのです。

今回もまた。


落ち込んだ時、いつもそこに居て下さる。
勝手ながら、私にとってそんな存在です(笑



あのお方が生み出す作品は
どれも命が吹き込まれているように思えるのです。
リングも同じ。


大宮近辺の方、
10月いっぱいなので、
是非見に行ってみてくださいな。
ルミネの私の部屋の中ですよー。

http://blog.livedoor.jp/abientothayashi/(ブログ)




2007年から、うちのクロラテナメ細工はずーーっと飾りっぱなし(過去記事参照

 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

http://nananail.net

 

スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS