一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
2012.04.01
 
..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............


新年度のスタート。
皆様にとって素敵な出来事がたくさんある一年となりますように。

お正月にご挨拶に出て来られませんでしたので、
4月よりこんにちは。

お元気ですか?
私も動物達も元気にしております。
うちの白い巨大モフモフは
あと数日でまた誕生日を迎えます。
どこか遊びに連れて行ってあげよう^^
存分にクンクンさせてこよう。


..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

↓一つ前の記事(5ヶ月前…)
でもやっておりましたが、
爪の先端にVカットストーンを埋め込むデザイン
しばらく気に入ってやっていた時期があります。

でもこの爪の末路、
ウサギ小屋にドガーーーーンとナゼか薬指を仰々しくぶつけて
久々の流血騒ぎとなりおじゃんでしたが。
そんな思い出深いデザインでした( ̄▼ ̄)





お花見の時期ですねぇ〜。楽しみ楽しみ^^


 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

http://nananail.net

スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS