一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
2012.04.03

..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

本日は台風のような暴風雨。。
皆様、ご無事にお帰りになれましたでしょうか?

今朝方「木が根っこから吹き飛ぶほどの風」だという情報を聞いて
目が飛び出ました。


案の定、帰り道では傘がひっくり返りました。
直して差すのがめんどうだったので、
強行突破で帰りました。

明日は晴れるようなので、自分を干したいと思います。









ブログのデザイン編集中。イマイチうまくいかない。。。


 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

http://nananail.net

スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS