一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
2012/04/06

..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

お腹痛いです。
私、すーーぐお腹痛くなるのです。

「・・・お腹痛い」
が口癖といってもいいほど発言頻度が高いです。

もうしょっちゅうですし、
自分自身もう慣れっこでして、
私がお腹痛い、と言っても
気にしなくて全然OK♪ヘテペロ な所まできてます。
あ、また言ってる程度に思っていただければOK。

あ、いや、本当にお腹は痛くて
ううーーーとはなっているのですが、
こうしてこうなってここまでくればもう治る平気。
という流れというか感覚が慣れにより分かっているので
あ、もうちょっとすればもう治るから平気〜と
心配ご無用なのです。

なら「お腹痛い」とか口に出すなよ
と思われるかとは考えますが

ほら、それは
冒頭でも申しましたとおり
もう口癖なようなもんでして。えぇ。
言わせといてやって下さい。
すみません。

ちなみに、さっきまで
お腹痛くて悶えてましたが
今復活しましたので筆を執った次第。

はーお腹痛かった。


そんなこんなですが、
今週一週間、皆様お疲れ様でございました。
週末はお休みですか?
ごゆっくりお体休めてくださいね。

ではでは。







胃下垂ってすぐお腹痛くなる??


 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

http://nananail.net

スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS