一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
2012.04.09

..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

桜・・・咲いてますねぇ。

見事ですね。
本当に桜って綺麗。

お花見したいよね。
誰しもしたいよね。
桜の下にシート敷いて
おままごとしたいよね。

ん?

あ、いや
今朝とっても可愛らしい場面に出会い
ついつい隠し撮り。

..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

正方形のシート敷いて
4人でお花見♪

かわいすぎた(笑


もう絶対に写真撮りたくて
携帯出して
ん?なにか?
そこの綺麗な桜を撮ってるだけよ私、
な感じで、そ知らぬ態度で撮りました。

ごめんね隠し撮り^^;

かわいいわぁ〜♪





私のお花見はいつかな??♪


 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

http://nananail.net
 
スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS