一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
2012.04.19
 
..............揺れるハート人気ネイルはコチラ  ranking 揺れるハート...............

こんにちは。

そういえば皆様今年の目標は立てましたか?
ん?もう4月なのに何を言い出すのかって?
んーでは、今年度の目標は何か立てましたか?(訂正)

私は目標というか心がけなのですが、
今年は口角上げて毎日を送ろうと年始に誓いました。

もちろん自然と口角の上がる毎日であれば
それに越したことはないけれど、
そうではない時でも口角を上げる努力をして毎日過ごそうとしてます。

そうして過ごしてきて早4ヶ月。
毎日が楽しいです。

例えば、物っ凄い無愛想な店員さんでも
こちらが笑顔で居ると相手も顔がほころぶの。
「ありがとうございます」と笑顔でおつりを受け取れば
仏頂面がニコって。

私は割とブーっとしたへの字顔で生きてきたせいか、
自分が笑顔で居る、ということだけで
世界が変わって見えてます。
全然違う。

接客業を生業としているのに
普段、電車の中とかただ歩いている時とかは
人を寄せ付けないような雰囲気を出していたので
きっとすれ違う方々はとても印象が悪かったでしょう。
そんな人だったので、笑顔一つで本当に世界が違って見えます。

笑顔は連鎖するんだなと身近なところでたくさん感じられます。

自分自身でも、悲しいことがあったり辛い心境であっても
無理やりにでも口角をあげていると
少しかもしれないけれど気持ちを元気に保てる感じがあります。
笑顔って凄い。
なんかホントに単純だけれども
笑顔は様々なことを救ってくれる気がする。








そんなことを学んだ
三十路女。一つ大人になりました( ̄∇ ̄)





口角無理にでも上げていたら頬の筋肉が締まって、
ちょっと顔小さくなりましたよ。フフフ

 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

http://nananail.net
  
スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS