一日一回ワンクリックチェック
月ごとに見られます♪
ログイン
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
ナチュラル♪ライトベージュネイル


ケアカラー+アートのお客様。

お色は究極のライトベージュ!
(↑メーカー側で「究極のライトベージュ」と記載されてました^^)

本当に綺麗なお色で、まさに究極♪
その存在感を表しながらも、やはりベージュ。
肌になじむ色味が、手を美しく魅せますね〜♪

綺麗な色を邪魔しないように、
アートは根元に、ストーンとブリオンで飾りました。

いつもありがとうございます♪
お次は何色に致しましょうね( ´艸`)フフ♪
ピンクもベージュもパープルも大好き【NaNaNail】ランキング


最近、いろいろな夢を見て、
起きた瞬間、「?」とボーっとしてしまうNaNaKoです。
こんにちは。

夢って不思議ですよね。
今日もとても鮮明な夢を見ました。
結構事細かに覚えております。

何を表しているのだろうと
ネット検索、ポチポチ。

こちらのサイトを発見いたしました。

「夢占い」

わかりやすいですね〜。このサイト。
調べてみましたら、運気が上昇する事を表している夢のようです♪
夢見たことを夢見るのみに留まらず
頑張ってその上昇気流に乗れるよう努力しますっ。

さて、ネイルネイル〜♪



 ■人気ブログランキング
 ■ネイルランキング

スポンサーサイト
| - |



ログイン
プロフィール
当サイトはリンクフリーです。
無断転載にはご注意下さい。
ナナネイル相互リンク集
卒業スクール

スタジオサンクチュアリ
一歩先ゆく
マンツーマン指導だから
確実に夢がつかめます
ネイルスクール
スタジオサンクチュアリ
携帯からもご覧頂けます
OTHERS